2018-01-01から1年間の記事一覧

【観劇】『メタルマクベス』disc3

『メタルマクベス』disc3を観てきました~。 初演は観劇できなかったので今回が初メタマクでしたが、とても魅力的な作品だった!

【観劇】らぶフェスの超~~勝手な感想メモ

真剣乱舞祭2018福井公演に行ってきました。 この先はかなり個人的な感想ですが、内容に関するネタバレをしていますので、ご注意ください。

【感想】『ニッポン放送「山崎育三郎のI AM 1936」Presents THIS IS IKU』

10月13日、お誘いいただいて『ニッポン放送「山崎育三郎のI AM 1936」Presents THIS IS IKU』に行ってきました~。 育三郎さんのラジオ番組のイベント?ということだったのですが、豪華ゲストもたくさんのコンサートで、とにかく、歌うまっ!からの歌うまっ…

2月〜4月の観劇まとめ

しばらくブログをお休みしていた間に観た作品の感想をまとめる回です。

【観劇】あんステTSF観てきたメモ

『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~To the shining future~、略して、あんステTSF(で合ってますかね?)を観てきました~。 ということで、軽くメモ。最近仕事で消耗する状況になってて、職場以外の場所になるとあんまり頭が働かないので文章がめ…